人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元の写真コンテストで大賞受賞!
地元の写真コンテストで大賞受賞!_c0122646_17555687.jpg

地元の写真コンテストで大賞受賞!_c0122646_17561218.jpg


地元KUZUHA MALLの写真コンテストで大賞受賞!
4月末にサンケイリビング紙におおきく記事になったこともあって
妻は保育園でたくさんのお母さん達や先生に声を掛けられてはずかしかったそうです。
3日に授賞式に行ってきました。
今回はしっかり長男がステージに上がりました。
実は去年も入賞して授賞式に参加したのですが、
長男がはずかしがってステージに上がらず、
代役で次男がステージに持っていかれたのでした。

それにしても、家族みんなでいろいろ活動しているなぁと思います。
最近は、地元の人たちとのコミュニケーションを大切にしています。
みんな顔見知りというのが、住みよい街を作っていくのではないかと。
ということで、これからも地元のイベントに参加していきたいと思います。

写真は11日までKUZUHA MALLキッズ館に展示されています。
機会があれば寄ってみてください!
by langDesign | 2008-05-06 18:03 | Family
<< ドキュメンタリー番組 ものつくる人々 続 コマなしに挑戦 >>