人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます!
平成20年がはじまりました。
20年前というと私は高校生です。
かしわ屋さんではじめてのアルバイトをして
給料をいただいたのがそのころです。
エレキギターを買いました。

そしてサラリーマンになり、2年前に独立しました。
サラリーマンの頃の正月と言えば
食べて寝て太るのがパターンでしたが、
今年の正月に関しては、なんか痩せたような気さえします。
年末に事務所を引っ越ししました。
あまりの荷物の量に、
整理するのに年末年始かかりました。

2年前に独立したときは、
荷物を乗用車で運ぶだけで済んだのに、
今回は引っ越し業者に頼んで1日がかりです。
山ほどある、作品と資料を整理しながら
よく働いたなぁと感心しました。

起きてる時間はすべて仕事という日々でしたが
今年は、仕事の時間、家族の時間、買物の時間、趣味の時間、創作の時間を
バランスよく持ちたいと思います。
それで感性が養われて、結局よい仕事ができるように思います。

今年一年、どうなるか楽しみです。
公私ともに大きな変化があるような気がします。
一年後はいったいどんな状況なんでしょう。
ビジョンはもちつつも、流れに身を任せるのが自分のやり方です。
今年も今まで出会った人たちと一緒に、
いろいろ挑戦していきたいと思います。
みなさま今年もどうぞ宜しくお願いします!

なみもと
by langDesign | 2008-01-03 16:57
<< コミュニケーションとネットワー... 新鮮な野菜をいつもありがとう >>