人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピース&スマイルフォトコンテスト
ピース&スマイルフォトコンテスト_c0122646_22345495.jpg

ピース&スマイルフォトコンテスト_c0122646_22351020.jpg


地元くずはモール主催のフォトコンテストに
妻が応募していたらしく、入賞とのことで
日曜日に授賞式に行ってきました。
主役の長男は壇上に出たがらず
かわりにまだ生まれてなくて写真に写っていない
次男坊がインタビューを受けるはめに。
「この人、誰?」という表情のみつきさんです。
入賞でくずはモールの買い物券と
お約束のひらパー入場券をいただきました。
帰りにはいつも長男が楽しみにしている
31アイスクリームを食べました。
必死に食べる長男いっこうさんと
紙を食べるみつきさんです。
ピース&スマイルフォトコンテスト_c0122646_22353242.jpg


写真は5月6日まで展示しているので
通った際にはチェックしてみてください。
街のイベントに参加してみるのも
たのしいものですね。
by langDesign | 2007-04-27 18:33 | Family
<< テレマヨという食べ方 ネパール音楽交流コンサートのご紹介 >>