次男との会話(妻より)
月を見ながら次男の一言。
「満月ってな、じ〜っと見てたらママの笑った顔が映るねんで。あ、今日は三日月やけど、ママの笑った顔映ってるわ!」

まだまだカワイイ5歳なのです。
[PR]
# by langDesign | 2012-06-12 14:02 | Family
長男との会話(妻より)
週末の長男との会話
長男「たまには家族みんなでお風呂入ろうよ」
私「狭いんちゃう?」
長男「前はみんなで入ってたやん」
私「確かになぁ…家族みんなでお風呂が好きなん?」
長男「そうじゃなくてな、ボクはこの家族がすごく好きやねん」

最近ちょっと難しくなって来た4年生の長男。キミからそんな言葉が聞けるなんて。ママはうれしくてこっそり涙しました。
[PR]
# by langDesign | 2012-06-12 14:02 | Family
お庭でランチ
c0122646_15501927.jpg

c0122646_15503698.jpg

c0122646_1550441.jpg

c0122646_15505116.jpg

c0122646_15502844.jpg

[PR]
# by langDesign | 2012-05-16 15:50 | Family
春の七草の一つ、ナズナ(ぺんぺん草)が元気です
c0122646_2130253.jpg

[PR]
# by langDesign | 2012-04-17 21:30 | Family
ホトケノザ
c0122646_17362736.jpg

ホトケノザにあいさつ。紫色の花も咲き始めいよいよ春の訪れを感じます。
[PR]
# by langDesign | 2012-04-05 17:36 | Family