<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
兄弟の会話(妻より)
次男のお店屋さんごっこにシブシブ付き合う長男。
長男「ニンジン一本ください」
次男「はい、1000円です」
長男「…それ、高いやろ」
次男「上等やねん」
長男「…高すぎるし、いらんわ」
次男「そうか…じゃあ10円に負けとくわ!」
長男「えぇ~っ⁉」
横で聞いていた私も思わずえぇ~っ⁉
[PR]
by langDesign | 2012-06-12 14:03 | Family
次男との会話(妻より)
月を見ながら次男の一言。
「満月ってな、じ〜っと見てたらママの笑った顔が映るねんで。あ、今日は三日月やけど、ママの笑った顔映ってるわ!」

まだまだカワイイ5歳なのです。
[PR]
by langDesign | 2012-06-12 14:02 | Family
長男との会話(妻より)
週末の長男との会話
長男「たまには家族みんなでお風呂入ろうよ」
私「狭いんちゃう?」
長男「前はみんなで入ってたやん」
私「確かになぁ…家族みんなでお風呂が好きなん?」
長男「そうじゃなくてな、ボクはこの家族がすごく好きやねん」

最近ちょっと難しくなって来た4年生の長男。キミからそんな言葉が聞けるなんて。ママはうれしくてこっそり涙しました。
[PR]
by langDesign | 2012-06-12 14:02 | Family