人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このクリ博閉幕しました
3ヶ月に渡って開催された「この街のクリエイター博覧会」は無事21日のファイナルイベントをもって閉幕しました。
クリエイターと企業のネットワーク作りを目的とした「このクリ博」は、大阪北区を中心に活動するクリエイター100名以上と協賛・協力企業40社以上が参加した、今までにないムーブメントを起こすイベントとなりました。この影響は一言では言い切れませんが、とにかく何らかのエネルギーが生まれて、来年からはいろいろなところで、「このクリ博」を起源とするプロジェクトやイベントが発生することでしょう。
そのきっかけ作りの一員になれたことをうれしく思います。
関係者のみなさま、おつかれさまでした。来場者のみなさま、ありがとうございました。イベントの最後には、一生に一度と思われる、胴上げをしてもらったし言うことないです!

このクリ博閉幕しました_c0122646_1652877.jpg

このクリ博閉幕しました_c0122646_16521820.jpg

戦友の長川さん、北さん、谷田さん、廣瀬さん(左から)
このクリ博閉幕しました_c0122646_16524090.jpg

天下無敵の堂野所長
このクリ博閉幕しました_c0122646_16555131.jpg

このクリ博閉幕しました_c0122646_16525380.jpg

このクリ博閉幕しました_c0122646_16531335.jpg

このクリ博閉幕しました_c0122646_16532156.jpg

最後に記念写真!こうして笑顔で終われてよかったです!
by langDesign | 2007-12-23 17:14 | Konokuri
<< 新鮮な野菜をいつもありがとう このクリ博 朝日新聞に掲載されました >>