人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイナー向け用紙セミナー終了しました。
昨日、丸楽紙業株式会社の紙営業士である近藤先生に、
紙の製造から特長、そして用紙の選択指針など
紙に関する様々な基礎知識を、分かりやすい実験やたとえ話も交えて
たっぷりと講義していただきました。
今回参加されたデザイナーの方々は、
普段聞くことができない紙のプロの貴重なお話が聞けて
とてもラッキーだったと思います。
みなさん、熱心に先生の話を聞いていて、とても緊張感のあるセミナーになりました。
近藤先生とスタッフのみなさま、ありがとうございました。
用紙セミナーは今後も丸楽紙業さんと関西ブランディングデザイン協会で協力して開催し、デザイナー的紙オタクの創出を目指していきますよ!

デザイナー向け用紙セミナー終了しました。_c0122646_15402631.jpg

関西ブランディングデザイン協会とランデザインが協力しデザインした“デザイナーのための見本帳”を多くの方に使っていただくことができてうれしくなりました。いろいろ考えて作った甲斐がありました。(; ; うれし泣き
デザイナー向け用紙セミナー終了しました。_c0122646_1527516.jpg

デザイナー向け用紙セミナー終了しました。_c0122646_15281559.jpg

デザイナー向け用紙セミナー終了しました。_c0122646_15283171.jpg

by langDesign | 2007-12-15 15:29 | Forum & Seminar
<< 「観て聴いて触って、感じる展」... 「観て聴いて触って、感じる展」... >>