妻の運転
10年以上ペーパードライバーだった妻が、3日間のペーパードライバー教習を終え、ついにこの日がやってきました。子供たちはチャイルドシートはもちろんのこと、ヘルメット着用で万一(いや3分の1くらい?)に備えました。
c0122646_21485586.jpg

友達の家で行われるリッツパーティ&たこ焼きパーティに向けて出発です。
途中、スーパーの大きな駐車場で車庫入れの復習もしてみました。
そしてたっぷり遊んで、なんとか無事にお家に帰ってくることができました。
それでもまだ1年くらいは念のためヘルメットを着用させようと思います。

子供たちが公園で遊んでいるところを、おもちゃのカメラで撮ってみたので
ちゃんと撮れていたらアップしたいと思います。
では
[PR]
by langDesign | 2007-06-04 21:55 | Family
<< 息子の絵を見て思ったこと 成安造形大学で特別講座してきました >>