人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかちゃん
あかちゃん_c0122646_21432868.jpg

うまれて1時間後くらいの写真。
何で泣いているのか分かりませんが、うまれて早々なみだ流さんでも・・・
それにしてもうまれてすぐの顔には見えんなぁ。
ともかく無事にうまれて安堵感がただよう。
妻も元気です。


さてうまれて4日目
あかちゃん_c0122646_21223384.jpg


週末になったのではじめて家族で集合。ミルクを飲む様子をなんとも言えない表情でみる兄弟。
赤ちゃんのほうも何だ君たちという感じ。
あかちゃん_c0122646_2123349.jpg


さっそく抱っこにしてみることに。
あかちゃん_c0122646_21242514.jpg


あかちゃん_c0122646_21243695.jpg

ちっちゃいと思っていたみつきくんが、ずいぶん大きく見えるぞ。

あかちゃん_c0122646_21244776.jpg


初々しいとはこのことか。

あかちゃん_c0122646_2125241.jpg

さてこれからどうなるのでしょう。
by langDesign | 2010-11-27 21:25 | Family
<< 和花(わか)といいます うまれました >>