丹後旅行
今年最初で最後と思われる海水浴へ行ってきました。

京都丹後の夕日ヶ浦へ。家から約3時間。朝5時にでたら8時に着きました。
そこからは遊びまくり。

夕日ヶ浦はかなり進んでも足がつく遠浅で、波の大きい巨大プールという感じ。
こども連れには割と安心できる環境です。

c0122646_17195268.jpg

c0122646_17373478.jpg

c0122646_17202088.jpg
c0122646_17203031.jpg
c0122646_1720395.jpg


2日目は、網野の山に入っていき、川遊び。
延々とカニや魚をとりつづける。
男の子はホントに生き物が好き。自分も好きだった。いまだに生き物がいそうなところへ行くとわくわくする。
そういえば、先日天神祭に行ったとき、長男は3時間も金魚すくいばっかりやってた。

c0122646_1720521.jpg
c0122646_17205946.jpg
c0122646_17211058.jpg
c0122646_17211773.jpg


水中メガネして見ることないのに、、なんか笑える

それにしてもよく遊んだ。
去年は富山、その前は滋賀でしたが、来年はまた滋賀にしようかな。
近いけど、山、川があり、琵琶湖で泳げる、今年はできなかったバーベキューもまたしたいなぁ。
と早くも来年の妄想にひたる。
[PR]
by langDesign | 2010-08-03 17:29 | Family
<< お盆帰省 おちる >>